1. HOME
  2. 新着情報
  3. お知らせ
  4. ホームページのシステムメンテナンスに関するお知らせ

ホームページのシステムメンテナンスに関するお知らせ

2017年09月19日

日頃は、当金庫ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記日程でホームページのシステムメンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中は、当金庫ホームページをご覧いただくことができません。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

 

メンテナンス実施日時

平成29年9月25日(月)2:00~3:00

平成29年9月28日(木)2:00~3:00

 

本件に関するお問い合わせ

米子信用金庫 業務管理部 システム管理課

フリーダイヤル:0120-933-475
  • 営業時間 月~金曜日9:00~17:00
  • (土・日・祝日・当金庫休業日を除く)