1. HOME
  2. Q&A 各種手続き

Q&A 各種手続き

紛失・盗難等の対応について

・キャッシュカード・通帳・証書を紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・印鑑を紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・インターネットバンキングのお客様カードを紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・よなごしんきんポイントカードを紛失してしまった、盗難被害にあったとき
・盗難被害にあったときの賠償について

各種お届けについて

・口座を開設したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?  
・口座を解約したいのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・引越しして住所が変わったのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・名前が変わったのですが、手続きはどうしたらいいですか?
・印鑑を変更したいのですが?(お手元にお届けのご印鑑をお持ちの場合)
・相続の手続きをしりたいのですが?

ATM・キャッシュカードについて

・ATMで通帳、キャッシュカードがつかえなかったのですが?  
・ATMで現金振込はできますか?
・他の金融機関のキャッシュカードは使えますか?
・よなごしんきんのキャッシュカードで、他の金融機関のATMは使えますか?
・キャッシュカードの暗証番号を忘れました。どうしたらいいですか?
・キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて使えなくなってしまいましたが?
・キャッシュカードの暗証番号を変更することはできますか?
・キャッシュカードによる1日あたりの引き出し限度額を教えてください。
・キャッシュカードの引き出し限度額、利用回数をATMで変更することはできますか?
・通帳の記帳がいっぱいになってしまいました。通帳繰越はATMでもできますか?
・ATMでの預け入れや引き出しで、硬貨を使うことはできますか?

よなごしんきんポイントカードについて

・ポイントはどうしたらたまりますか?  
・加盟店でお買い物をするとポイントがつきますか?
・レジで直接お買い物ができますか?
・何ポイントになったらお買い物券と交換できますか?
・ポイントはいつ加算されますか?
・ポイントカードに入っているポイントに有効期限はありますか?
・ポイントの残高や利用履歴が知りたいのですが?

インターネットバンキングについて

でんさいネットについて

インターネット投信について