住所変更

お手続きの流れ

 インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえ、新住所が記載された本人確認資料を同封の上、返信用封筒にてご返送ください。

ステップ1
住所変更の予約申込
個人インターネットバンキングにログオンしていただき、「諸届け」/「住所変更」メニューの「住所変更フォーム」から送信していただきます。
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ステップ2

 

 

住所変更届の到着・ご記入・ご郵送

お申込みから数日後、お客さまの手元に簡易書留郵便の転送不要郵便で住所変更の書類が届きます。
必要事項をご記入・ご捺印()いただき、本人確認書類を同封の上、返信用封筒にて当金庫までご郵送下さい。
注:ご捺印に際しては、口座開設時にお届けのご印鑑を使用してください

本人確認について

以下の書類のうちから、いずれか1種類を添付してください

○コピーの送付をお願いするもの
 ・運転免許証(表・裏)
 ・各種健康保険証(お名前・ご住所・生年月日が記載されているページ)
 ・パスポート(顔写真および住所の記載されているページ)
 ・在留カード
 ・各種年金手帳
○原本の送付をお願いするもの
 ・住民票(本籍地の表示不要・発行後6ヶ月以内)
 ・印鑑証明書(発行後6ヶ月以内)
※お預かりした書類は、原本確認後返却いたします

※必ず新住所が記載された本人確認資料を添付してください
※運転免許証の裏面(新住所等が記載されている部分)も必ずコピーの上添付してください

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